パトリック・スチュワート、子供たちとの関係についての衝撃告白!驚きの理由は?

パトリック・スチュワート、子供たちとの関係についての衝撃告白!驚きの理由は?

パトリック・スチュワート、子供たちとの関係についての衝撃告白!驚きの理由は?

1979年の「アントニーとクレオパトラ」でローレンス・オリビエ賞(助演男優賞)を受賞した。 1984年に渡辺裕之主演の映画『ウィンディー』に出演。 1987年にテレビドラマ『新スタートック』の「ジャン=リュック・ピカード艦長」役に起用される。以後、同番組の大ヒットとともに、ピカード艦長を演じたパトリックスチュワートとして広く知られるようになる。…
31キロバイト (1,328 語) – 2023年10月31日 (火) 17:08

(出典 news.line.me)
コメント:子供たちとの関係がほとんど存在しないというのは、ちょっと寂しいですね。でも、彼が演じるキャラクターとはまったく違った一面を見せてくれるかもしれません。

コメント:パトリック・スチュワートの芸術家としての責任感や忙しさが、子供たちとの関係を犠牲にしているのかもしれません。彼が活動している分野には時間やエネルギーが必要ですからね。

コメント:子供たちとの関係がほとんど存在しないと言われても、彼の仕事を見ているだけで彼が素晴らしい俳優であることは明らかです。彼の才能と献身は子供たちにも伝わっているはずです。

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/11/05(日) 23:12:45.93 ID:2e6Z8Bi99.net

Published
2023/11/04 18:00 (GMT)

パトリック・スチュワート(83)が子供たちとの関係は 「ほとんど存在しない」と明かしている。「スタートレック」シリーズでお馴染みのパトリックは、 
女優シェイラ・ファルコナーとの間に息子と娘をもうけたが、家族よりも自分のキャリアを優先したため、子供たちの成長にほとんど印象や影響を与えられなかったことを「大きな悲しみ」と感じていると語った。

アイルランド版インディペンデント紙に、理想の父親になるのは難しいかと質問されたパトリックはこう答えた。「そうだね。今は子供たちと離れ離れで、人間関係もない」
「こんなことになるとは思ってもみなかったが、子供たちは2人とも50代で、もう子供ではなく大人だ。彼らとの関係は事実上存在していない」「子供たちとの記憶、彼らがどんなであったか、
どのようになったかというのは、私が子供たちに与えた影響、あるいは影響の欠如のせいだという責任感に苦しまない日はない。私はいつも家族よりも俳優業を優先しているから」

1966年に結婚したシェイラとは、女優ジェシカ・ヘトリックとの不倫が原因で1990年に離婚、
その後プロデューサーのウェンディ・ノイスと2000年に再婚したものの、女優リサ・ディロンと不倫があり、3年後に離婚した。
パトリックは、何が自身の行動を駆り立てたと思うかと尋ねられ、 「混乱だ。自分が誰であり、何なのか、というものだった」と答えた。

そんなパトリックは2013年に結婚し3番目の妻となった歌手のサニー・オゼルについて、「本当にセンセーショナルな人だ。 
僕は彼女に恋をしているし、彼女に感動している」「僕に多くのサポートと助けを与えてくれるし、僕もできる限りそれに応えようとしている」
「人生の最期にいるつもりはないし、メロドラマ的なことは言いたくない。でも、僕の人生に対する彼女の貢献は並大抵のものではないよ」と語った。

https://nordot.app/1093602696860483992

続きを読む

続きを見る