『石田ゆり子』30歳イケメンとプライベートで2ショット!

『石田ゆり子』30歳イケメンとプライベートで2ショット!

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、本名:石田 百合子。1969年10月3日 – )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント、歌手。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりごろうおかーさん」「むう」。 女優の石田ひかりは実妹。NHKのプロデューサーである訓覇圭は義弟。…
73キロバイト (9,523 語) – 2024年6月3日 (月) 06:47

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
高崎まで会いに行くほどの仲良しさ、本当に素敵ですね。また、ジブリ美術館への訪問も楽しんでいる様子が想像できます。

1 湛然 ★ :2024/06/05(水) 05:41:41.74 ID:uAde/6Qy9

石田ゆり子、30歳イケメンと2ショット!高崎まで会いに…プライベートも一緒「三鷹の森ジブリ美術館へ」
6/4(火) 20:31 スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240604-OHT1T51018.html
石田ゆり子のインスタグラム(@yuriyuri1003)より

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)

 女優の石田ゆり子が4日までに自身のインスタグラムを更新し、30歳のイケメン男性との2ショットをアップした。その正体は…。

 「去年に引き続き今年もティボーが日本にやってきた。5/25の高崎での公演にも、新幹線で行きました」と、群馬まで会いに行ったことを報告。天才若手ギタリストのティボー・ガルシアで、「アランフェス協奏曲。オーケストラの中のティボーのギターの存在は、まるで森の中に差す一筋の木漏れ日のようだったなぁ。(※中略)

 仲良く寄り添う2ショットを披露し「写真は5/30の浜離宮朝日ホールにて」と説明。「バリオスの大聖堂を聴くと、映画『マチネの終わりに』の冒頭のシーンが蘇ります」と演奏に感激。「日本が大好きで、日本の食べ物が大好きだと言ってくれるティボーは30歳になりました。もうすぐパリに戻ってまた世界中を飛び回るそうですが、どうか体に気をつけて。そしてまた次の日本公演を楽しみにしています」とティボーにメッセージを寄せた。

 続く投稿では「そして、楽しかった思い出を」とつづり、「ジブリ作品をこよなく愛するティボーと、ティボーの親友である素晴らしいギタリスト徳永真一郎くん(しんしん)と共に、三鷹の森ジブリ美術館へ行きました」と、プライベートでもティボーと一緒だったそう。「ジブリ美術館のみなさまにとってもお世話になりました。ティボー大喜び。ちなみにしんしんとティボーはフランス語で会話します。日本にジブリがあって、幸せ。ジブリと同じ時代を生きる幸せ」とかみしめた。

続きを読む

続きを見る