【恋愛】モテたくて若作りした結果、逆に女性から“ドン引き”されている「痛い非モテ40代男性」3つの特徴
【恋愛】モテたくて若作りした結果、逆に女性から“ドン引き”されている「痛い非モテ40代男性」3つの特徴
今の40代男性が10代後半や20代前半といった若かりし頃は、日本中が恋愛至上主義の全盛期。たくさんの女性と交際し、経験人数が多いほうが“かっこいい”とされ、童貞のまま二十歳を迎えることが“ダサい”といった空気感さえあった時代でした。
そんな恋愛強者が“正義”とされていた時代に青春期を過ごしていた40代男性のなかには、いまでもモテるための努力に余念がないという人も多いもの。しかし、その努力のベクトルを大きく間違えてしまっている残念な40代男性もちらほら……。
40代男性が若かりし頃は、ギャル男やサーファーがモテたり、チーマーやカラーギャングといったアウトロー系もある意味もてはやされていた時代でした。
要するに、チャラそうに見えたりワルそうに見えたりすることがモテるポイントだったこともあったわけですが、その当時の価値観からアップデートされていない人がやってしまいがちなのが……ズバリ、派手な茶髪化。
(抜粋)
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/67b313393cff00f9d8cce522c29e9386653deabc
引用元: ・【恋愛】モテたくて若作りした結果、逆に女性から“ドン引き”されている「痛い非モテ40代男性」3つの特徴